さて、やっと最後。笑

 

書けるトコが多すぎて4分割。

お付き合いありがとうございます!

 

みんなで箱庭をシェアして

理解を深めて感想もシェア。

 

今回で3度目ですが、毎回違う自分

が出て、でも全て自分であるし、

その置かれてる状況などが

浮き彫りになっている気がします。

基本、強く見えている、見せている、こんな自分を受け入れてくれる、それでも歩み寄ってくれる人を。。

無意識に表れた気がします。

 

人と絡んでいこうと思っていたので

それが出来た。

自分の自由にすることも出来た。

一人遊びも必要。

アイテムだけをみても話を聞いてみないとわからない。自分が思っていたのと違うかったのでびっくりした。

言葉にしてみることは大事、伝える

ことは大事だと思った。

 

相手がどう思っているか、

自分がどう思うかは自由。

自分が思うように行動、言葉にして

いこうと思った。

 

やる前はこれで何がわかるんだろうと思って参加したんですけど

参加した後は置く物一つ一つに意味があっておもしろかったです。

声で伝えるが難しいものでも、

物を置くだけなので気軽に出来て

よかったです。

 

もう少し積極的に人と関わって

いきたいです。

 

参加する前→漫画で見たことがあり、それをやる意味というのも知っていたので一度はやってみたいと思っていたので、少しテンションは上がっていた気がする

 

参加した後→楽しかったし、自分の

世界観が出来ていくのは面白かった

 

久々にグループで何かをしたので、

これはこれで面白いと気づいたので

初対面の人でも出来るなら

何か一緒にやってみたいと思う。

 

素敵な感想を皆さま

ありがとうございましたハート

 

色々話してスッキリしたら

世界に緑を置きたくなった🌳🌳



新たな乱入者(笑)
冒険はさらにドラマチックに爆笑

ドラえもん大きすぎたから
小さくしたい笑い泣きなスモールライト。


アニメのワンシーンを再現✨


超えていく?ニヤリ

終わってからも自然とみんなが

つくった箱庭に足がのびて

気が付くとまた始まってた笑い泣き笑い泣き

 

終わりを知らない

またやりたくなる箱庭って

素敵だよね。


みんな

楽しかったんだとわかる照れ

ワンチーム感✨👍


またいつでも

遊びに来て下さいね〜ウインク

メンバーでこんなに変わるの?!

も、是非体感して頂きたいです♥


✨次回は9/23(土・祝)✨

【大阪箱庭】       

9/23(土・祝)

グループ箱庭+腸活ご飯🍚

各回定員4名 参加費 5,000円 
 
約2時間のグループ箱庭後、
みんなで夜ご飯を食べます♫
 

❏開催場所

cafe sfee(カフェスフィー)
大阪市北区中崎西3丁目2−7  

ケアプランセンターSfee 2F

https://instagram.com/cafe.sfee?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


①11:00-14:00 残席1
②15:00-18:00 

早くも午前枠が残席1です。びっくり
午前希望の方はお急ぎください〜!

全国に箱庭を届けます✨