旅する箱庭師ハルです。

 

いいお天気!チュー飛び出すハート

天候に左右されがちな男です。笑

 

この週末は

サロンのご予約とイベントが

続きます。

 

遠征を定期的にしてるけど、

やはりサロンあっての遠征!

安心安全な

箱庭しかない空間で自由に

楽しんでいただきたい。照れ

 

最新の「ゆくい」ルーム画像。


ミニチュアは減りましたが、

それでも今の自分に

必要なものは在ります。


限られた中でも人は必ず

自分に必要なものを手にすると、

遠征イベント"箱庭キャラバン" で

目の当たりにした結果の改革。


置いたものから

導き出す時間を優先したい。


無いならないで

自分は何が欲しかったのか


無いから気づくこともある。

無いは在るを生むのです。


全ては自分の在るに

繋がります。


だから僕も

遠征時のミニチュアや砂量を

増やすことを考えていた

自分を捨てました。(笑)


必要なものしか

そこにはないのです。


言い換えれば

必要なものは

全てそこに在るのです。


言い方一つでも

意味合いとパワーは

かわってくる。


自分の視点や意識とも

連動してる言魂。

自分がどんな言葉を

放っているか、

ちょっと意識してみると

面白いですよ。ウインク


ウルトラマンだって休みたい。(笑)


沢山の涙と笑顔が
通り過ぎていったサロン。
僕も笑ったし、泣きました。

身を置くと、
色んな記憶が蘇ります。
みんなと
積み上げて来たものを糧に
ブラッシュアップだぜ✨

思い出した時は
気軽にお越しください。☕

 

4/30(日)は

サロンイベントです。


11:00〜12:00

焙煎珈琲体験会🈵


グループ箱庭

①13:00〜

②15:00〜


何故か箱庭ではなく

焙煎が埋まるという!笑い泣き笑い泣き


5月はサロンイベントは

おやすみです。赤ちゃん泣き

その代わりに大阪(長居)で

箱庭イベント開催します。

5/7 大阪箱庭

詳細は下記ブログから下矢印下矢印



サロン「ゆくい」(西宮市)は

個人箱庭、グループ箱庭は

随時ご予約可能です。