旅する箱庭師ハルです。


東京箱庭

無事に終わりました〜😄






一回一回が濃ゆくて深い。


ほんまにこのタイミングやから

箱庭やったんやなぁと

思わざるを得ない皆様との

箱庭タイムでした。



自分の内にある声を

拾っていく


自分を取り戻しにきた。


そんな言葉がピッタリです。




顔出しオッケーな方使わせて
頂きました🎵

いい表情がどの回も今回は沢山!
見せられないのが残念〜💔おーっ!
みんな、写真ありがとうチュー


どこを見て生きていきたいか


どんな自分で生きていきたいか



その願いに許可を。


誰の許しでもなく

自分の許しを。



自分の言葉を放ち

笑顔になり、涙する。



箱庭での自己表現は

自己解放だ。



いい いい

もっと

何にも縛られず


ただただ自分を放って


感じる様々なものを


持ち帰る。



自分の内側からでる

感情や言葉は、

バイブレーションを

感じさせる。


誰かの何かを震わせる。


だからこそ

反応が起こる。









グループ箱庭は

そんなバイブレーションの

連鎖も楽しめた。


諸々書きたい気持ちあれど、

まだ言語化が追いつかない。

ごめん。(笑)


関西に帰ったら

また改めて書きたいと

思います。


まずは

今回のタイミングで

出会えた皆様、

時を共有できた皆様

ありがとうございました飛び出すハートニコニコ


次回東京箱庭は9月。

詳細決まり次第アップ

しますね〜✨ウインク