旅する箱庭師ハルです。

 

 

こないだね、

箱庭セラピーでググってみたらば

 

一番上に

「箱庭療法やばい」

 

って出てて吹いた。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

 

 

え?

 

なに??

 

 

やばいってなに?

 

 

てか、

どっちの意味のヤバい

なの??笑

 

 

俺的には ヤバいってのは

色々気づきがありすぎてとか

目からウロコ過ぎてヤバいって

意味なら激しく同意。(´ー`*)ウンウン

 

 

ドキドキしながら

上位にあがってる

サイトを覗きに行ったら・・・

 

”心のヤバいとこまで

食い込んできてヤバい”

”心の闇が浮き彫りに”

 

などなど、俺が思ってた 

わかりみが過ぎてヤバい方で

一安心でした。笑

 

 

そうなんだよ 

そうなんだよー

箱庭はヤバいんですよー。ニヒヒ飛び出すハート

 

でもさ、そういう自分に

グイグイ食い込む時間って

あんまりとってない人が多い。

 

今 自分が思っていることさえ

「ほんまに?」って事は沢山あるのに。

 

箱庭は自分との対話。

自分とのコミュニケーションの時間。

 

それがミニチュアによって

視覚的に映し出されるから

腑に落ちやすい

 

やばww

 

って一回は言っちゃう。笑い泣き

連呼する人も多々ww

 

ヤバい箱庭 体験してみてね~笑

ヤバっ。(笑)


箱庭セラピー ゆくい 


 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

【東京箱庭 7/15〜17】

7/15(金)

①10:00-11:30

②12:00-13:30 

③14:00-15:30 箱庭カフェ 残席1

 

④16:00-17:30 予約可

⑤18:00-19:30 箱庭カフェ 残席1

 

7/16(土)

①10:00-11:30 予約可

②12:00-13:30 予約可

③14:00-15:30 箱庭カフェ 満席

④16:00-17:30 予約可

 

7/17 (日)

➀10:00-11:30 予約可

②12:00-13:30 

③14:00-16:00 予約可

④16:30-18:30 予約可

 

申込み 

 

 箱庭とは?


 箱庭カフェへようこそ✨


みんなで作る箱庭カフェ

ハルの恥ずかしい生態を徹底解剖!w