旅する箱庭師ハルです。

 

ブログリニューアルに伴い

現在行っている

箱庭47都道府県行脚

も、全国ツアーみたいな

心躍るネーミングに変えます。

 

箱庭キャラバンキラキラ

拍手拍手拍手拍手拍手

 

キャラバンって言うても

”隊”組んでねーけどな!笑い泣き

 

あ!いや、俺には

頼もしいミニチュア隊がいたわ!物申す

まさに箱庭キャラバンやしの木馬馬

 

あ、これはちょっと激しいなw

 

こんな感じで。

 

月の~砂漠を~♪(年ばれるー笑い泣き

 

 

人生はゲーム。

 

心の喜びを指針に

満たせ 自分を。

 

箱庭キャラバン全日程は

次のブログに貼りますね。

(特にかわってはないんだけど)

結構変更、追加ありました(笑)

 

これからは、遠慮なく色んな町に

行きたいと思いますので、どしどし

お声がけください!!チュー

 

近くの町でやってたら

ひょっこり参加してみて欲しいです。

箱庭ダイアログから

きっと始まる何かがある。カギ

 

+(プラス)はエッセンス。

箱庭から紐解かれたものは

そこに留まらず 波紋のように

+ + + + + + +

色んなものに繋がっていく。

 

箱庭やったことある方は

うんうん 頷くとこ・・・かな?笑