旅する箱庭師ハルです。

 

ん?

なんかいつもと違う

思われた方

 

いつも冒頭からブログ

読んでくださって

ありがとぉぉ!笑

 

そうなんです

ちょっと頭に付けましたウインク

 

旅する箱庭師

 

自分を

わかりやすく知ってもらうには

どういうのがいいんだろうーと

常々考えておりました。

 

中々いいのがね、浮かばないのよショボーン

 

箱庭セラピストハルは

なんかすましてる感じで嫌だしw

 

で、俺、旅好きだしなぁ

箱庭、、旅

おお!!スター

 

みたいな。笑い泣き

 

箱庭トラベラーもよぎったけど

綺麗すぎひん?

 

もっとベタな感じがいいわけ。

綺麗にすました感じはもういいや。

べったべたに人間臭いのがいい。てへぺろ

 

仕事では

すまして僕言うてますけど

ここでは俺(いつもの自分)

も、だしていきますね。ウインク


ブログも

ダイアログ(対話)だよ。

全て繋がってる✨


どうぞ以後 旅する箱庭師ハル

よろしくお願いします飛び出すハート


 

さてさて、

ブログの方も一新しました。

「箱庭ダイアログ+」

はこにわだいあろぐぷらす

新しいタイトルになります。





この+つけた時に俺はニヤついたグラサン

 

前ブログ「エウレカ」を

作った当初は、

あの切な儚い感じのバック

好きだったんですけどね。


ノスタルジックに自分を

探すイメージで。

 

でも、最近違うなーって

感が湧いてまして。

 

うーん なんやろ

 

ときめかない!ガーンガーン

 

俺からトキメキとったら

何が残るねん!くらい

トキメキ大事な人なのに。笑

 

死んでまうで!笑い泣き笑い泣き

 

で、この機会に今のイメージで

かえてしまおう!!と相成りました。

 

ほら、昨日もさ?

プロジェクト化したり、そういう 

あ、そうか そうしよ

な流れが多くて。


そうなると閃くんだよなぁ。

 

タイトル思いついた時は

ニヤニヤが止まらんかった。ゲラゲラ

 

だもんで、

仕事で普段しないような

はっちゃけ方をしてしまい

「イズミ君てそんなこと

するんや!びっくり笑」

ってめっちゃ嬉しそうに

笑われましてん。

 

わー、そうやったびっくりマーク

俺は”ひょうきんな男”やったのに

職場ではくっそつまらん奴

になってもーてたやんっ!ポーンポーン

 

 

え、、、

なにやってたん俺。

 

ちょっと目が覚めました。真顔

 


このね、ニヤニヤしちゃう

ってとても大事だよ。

 

内側から湧いてくるニヤニヤの

恩恵は想像以上だ。

 

あれいいな 

こうなったら最高やな

どうしようかな♪


そうやって

ニヤニヤしてるだけでいい。笑

 

難しくないよ。爆笑

 

バイブスあがるアップアップアップ

 

 

俺はブログリニューアルを

考えてニヤニヤしだし

今日タイトル決まる

書きたいこと溢れる

自分の気に入ったブログ背景で

さらにバイブスあがる

あ!あれこうしよ!!

的な閃きが降りてくる

 

今もニヤニヤ継続中ラブ

 

普段なら疲れ切って

夜ご飯は結構適当に

食べるんだけど

 

今日は母さんにもらった

美味しいお肉を野菜と炒めて

食べた爆笑


普段ならまずしない。笑

メンドクサイよ、

帰ってからご飯作るとか煽り

一人やしネガティブ

 

ご機嫌だから

自分に丁寧になるんだ

 

気分いいから美味しいもん

食べさせたろ-とか

ゆっくりコーヒーのましたろー

とか

 

なんだろう、凄く

自分を自分で労っている。

 

いつもより食べてないのに

満たされ感満載。

 

心が満たされないと

どれだけ外から満たそうとしても

駄目ってことだ。

 

てことは

心を満たせば無敵だよ。


どうぞ存分に

ニヤニヤしてみてください。

 

今日のブログ

書いてて楽しいわーよだれよだれ笑

こういうバイブスもきっと伝わるね。

 

伝えたいものは誰だって

本当の気持ちや想い。ラブラブ



 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

大切に、丁寧に自分に触れる。

箱庭はそんな時間です。

 

箱庭やハルについては

HPをご覧くださいウインク

 

パー 箱カフェキラキラ

サロンゆくい(兵庫県西宮市)

にて毎月開催ひらめき電球

最寄り駅:

阪急今津線「甲東園」徒歩4分

 

【開催日】

3/8(火) 

3/12(土) 僕の誕生日笑

たまたまよ、たまたまw

 

【開催時間】

①10時~12時

②13時~15時 

各回最大4名

 

【参加費】

¥3,500

申込み

 

県外箱庭はコチラ

ダウンダウン

❏東京箱庭

3/21(月)、22(火)

神楽坂のレンタルスペース

【予約時間】

①10:00-11:30

②12:00:13:30 箱カフェ

③14:00-15:30

④16:00-17:30

⑤18:00-19:30

申込み

 

❏尾道箱庭

4/22(金)〜25(月)

gnomes「ノームズ」

アトリエとキッチン(向島)

尾道市尾道市向東町1013-7

駐車場あり

【予約時間】

①10:00-11:30
②12:00-13:30 箱カフェ
③14:30-16:00
④16:30-18:00

⑤18:30-20:00

申込み

 

メニューは東京、尾道共通です。

❏メニュー

一人箱庭 ¥10,000

ペア箱庭 ¥7,000/人

グループ箱庭 ¥4,000/人

箱カフェ ¥4,000/人

※セラピーはすべて90分です。