ここ数日
めちゃめちゃ眠くて

寝る 寝る 寝る。(笑)
そして夢を見まくる。

もひとつ別の世界ですかね?
寝てる間は違う世界で
生きてるのか?ってくらい
リアルな夢ばかりで。

寝てるのに寝てない風w

かといって
"寝足りない〜寝不足😫"
という感じも全く無く。

ただひたすら眠いだけw


変化中なんやろなと。


変わる時って意外と静か。
そんなドラマチックでもない。
けど自分を取り巻く空気というか
空間というか、(そんな感覚的な
話でしか伝える術がないけどw)

違うとこにいる自分を感じる。

前の自分ではない
確かにそう感じる。

今そんな感じの人、
きっと僕だけではないはず。ニコニコ

ここからまた、変わっていく
自分を楽しんでいこうね。


僕は、今月中に
まずは寝具を一新します!笑い泣き

しかしなんで寝具。笑
や、なんとなくw

変えたくなる時ってあるでしょ?

なんでも
そんな気持ちになった時は
やったほうがいいと
思いますよニコニコ

逆に気が乗らない時は
やらない方がいい。(笑)

そういう自分の感覚を
信じて従ってみると、
眠っていた

自分の本能

のようなものが
ムクムクと頭をもたげて
くるんちゃうかな〜。イヒ

本能は心の声を拾う。
だから自分がどう
生きていきたいかを知っている。

その本能に
自分も呼応するのだ。

呼び覚ませ本能!
ฅ(•∀•ฅ)ガオ-♪


自分の生き方は
自分が決めていいんだよ。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

次回の
TALKカフェ~HALUHALU~
 
・2/5(火)13時~15時
・3/7(木)13時~15時
 
参加費:500円
 
*持ち寄り制のため
参加費とは別に一品
何かみんなで食べられる
お菓子をお持ちください。
 
サロンは12時から開放します
お昼持ってきて食べてくださっても
いいですよんニコニコキラキラ
 
1月はカフェ前に初詣も行きました✨