こんばんわ、ハルです。

 

今日は12月の

「おうちにかえろう」収録でした。



友人でもあり、かしましすたーず

三女としてもおうちにかえろう内で

大活躍(笑)な”えだもっちゃん”

をお呼びして年内最後の収録。

 

ちょうど12月25日のクリスマスが

オンエアということもあり

クリスマストークや

僕の素朴な疑問”幸せってなに”トーク

その他諸々なごった煮構成。(笑)

 

前半はなかなか真面目に

後半はカジュアルトークで

そんな緩急つけた(ついてんのか?笑)

二本立てでございます。口笛

 

是非お聴きください♬


ゲスト写真ないので使いまわし。(笑)

 


ゆめのたね放送局

関西チャンネル

「おうちにかえろう」

毎週火曜19時半~20時

 

【12月放送日】

前半 12/4 (再放送12/11)

後半 12/18(再放送12/25)

 

 

そしてこのブログを

最後まで読んでくださった

アナタに朗報ラブラブ

 

11月放送分"ハルの一人語り"

をブログ公開しております。


聞き逃した方、電波悪くて

途切れちゃった方、時間が合わず

聞けなかった方えーん

 

秋の夜長、眠れぬ夜のお供に

是非お聴きくださいハート

 

声から僕の雰囲気や

「おうちにかえろう」ってこんな

感じなんやーってのもちょっとは

伝わるかなと思いましてニコニコ

 

11月前半

「長崎箱庭を終えて~箱庭諸々のお話し~」

 

11月後半

「僕がラジオをする理由~おうちにかえろうに込めた想い~」

 

各タイトルをクリックしたら

番組が始まります。(約30分)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


【サロンゆくい】HPはコチラ

箱庭セラピー⇒予約する

 

【箱庭イベント】

12/9・10 箱庭セラピーin尾道

12/24 箱カフェ☆クリスマスイブ

 

ひらめき電球新企画登場

12/5(水)

『 TALKカフェ ~HARUHARU~』

 

開催時間:13:00~15:30

開催場所:サロンゆくい(西宮市)

参加費:500円

 

*現在参加者3名ですチョキ

 

申し込み

 

気軽に遊びにきてくださいにやり

一緒に色々お話ししましょう☆