おうちにかえろう

8月分の収録をしてきました!

 

僕の一人語りは

7月の幸せ時間を語りました。

素晴らしい歌い手さんのお話や

僕がそこから感じたことを

夏に負けない暑苦しさで

語ってます。(笑)

 

聴いてね🐭💕

 

後半は

ゲストさんを迎えての収録。

 

ゲスト:りりちゃん
 
僕の写りはともかく
りりちゃんがすこぶる素敵なので
もう写真はこれにします。↑(笑)
 
 
僕の番組は回数重ねるごとに
自由度が増しておりまして、
ほんと打ち合わせをしません
 
必要最低限のことだけ
少し話して、あとはもう本番。
だからかなりライブ感満載です。
 
今回もそんな調子での30分。
 
なんかね、勿論
聴いてくださる方がいるから
成り立つわけですが、バッチリ
決めてきれいに終わる!
 
みたいなのをもはや
僕自身が求めてなくてですね。
 
用意された質問に用意してきた
答えを話すような、そいうのは
僕はあまり魅力感じないから
やらない。(笑)
 
肩書きや職業以前に
その人の魅力を生で感じたいし
それを伝えたい。
 
ほんと素敵な人達だからさ
もうそのままの自分で
話してほしい〜🎵

 

今回も素敵なりりちゃんと

笑いあり笑いあり

わかる〜とラジオ向きでない

コメント連発で大はしゃぎ爆笑

 

後半で急にスイッチ入り

思いの外深い話しになってきたので

来月もゲストに来ていただく事に

しました。笑い泣き

 

来月のスタジオもおさえて

やる気満々。月またぎの

連続ゲストお楽しみに✨

 

 

もはやカイ@マネージャー。(笑)
ちなみに今回は喋ってませんw
 
 
ひっしーさんが涼やかでした✨
 
安定のPAひっしー様っ、
僕のちょっと変わった入り方も
しっかり覚えててくださって
段取り確認しなくてもバッチリ
華麗にスタート!!
 
素晴らしい〜びっくりびっくりびっくり
流石です✨
 
りりちゃん、ひっしーさん
来月もよろしくお願いします💕
 
カイマネージャーにも
よろしくお願いしとかなきゃな爆笑

 

放送は

8/7 (再放送8/14)ハルの一人語り 

8/21 (再放送8/28 )りりちゃん

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

📻ゆめのたね放送局📻

関西チャンネル

毎週火曜 19時半~20時

 

「おうちにかえろう」

絶賛オンエア中♪

http://www.yumenotane.jp/

 

 
19時半になったら↑部を
ポチっとしてね✨
番組が始まります爆笑
 
 

メールお便り、ご質問・ご感想は

こちらまで。

yukui.hakoniwa@gmail.com