7月のおうちにかえろうは

なんと大人気だった

"かしまシスターズ" 再来!!

 

 

かしまシスターズ月間に

しちゃいましたチュー

 

◆ハルくん

それはラジオでは言われへん的

末っ子のキラーパス炸裂

 

◆尽くしたい?尽くされたい?

悶える次女再び。(笑)

 


とにかく

メモをとりまくる次女

仕切り&マイク遠い長女

フリーダムな爆弾娘末っ子

この三つ巴はまじヤバイです。

 

 

僕もすっかりファン💕

 

もはや笑いしかない30分

電車の中では聴いてはいけません。

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

 

第二弾→7/17(火)再放送7/24

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ゆめのたね放送局

関西チャンネル

毎週火曜 19時半~20時

 

「おうちにかえろう」

絶賛オンエア中♪

http://www.yumenotane.jp/

 

 
19時半になったら↑部を
ポチっとしてね✨
番組が始まります爆笑
 
 

メールお便り、ご質問・ご感想は

こちらまで。

yukui.hakoniwa@gmail.com