さてさて
本日二回目のブログは
ラジオのご案内🎵

再放送にはなりますが、
今日は僕の一人語りです。

僕のGW事情と新天地報告などニコニコ
そういえば、今日のブログも
新居内覧ネタだったし、タイムリー
でしたなぁ✨

まだまだ慣れませんが、
一人語りも楽しくなってきました。

拙い僕の一人語りを
癒やしだと言ってくれたり、
背中を押してもらってる
と言って下さる方もいて

確実に届いてる人もいるんだと
嬉しくなりましたえーんえーんえーん

これからも
一人語りは続けますので
どうぞタイミング合う時は
聴いてみてくださいね照れ

 ゲストさんも僕もイイ顔チュー

 
ケーキ入刀のような僕とひっしーさんww
 
 
 毎週火曜は
19時半に「関西チャンネル♪」
下の▶をポチッとしてねヘッドフォン

あと15分で番組が始まります爆笑




 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

【6月5日】ハルの一人語り
(再放送12日)

【6月19日】ゲスト カイさん
(再放送26日)
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

チューリップゆめのたね放送局

関西チャンネル

毎週火曜 19時半~20時

「おうちにかえろう」

絶賛オンエア中♪

http://www.yumenotane.jp/

 

メールお便り、ご質問・ご感想は

こちらまで。

yukui.hakoniwa@gmail.com