6月は一人語りと
ゲスト【カイ】さんを
お迎えした二本撮りでした。
 
一人語りでは僕のGW事情と
新天地報告などニコニコ
 
ゲストは準レギュラーを目指す
『カイ』さんがピンでは
9ヶ月振りに登場。✨
 
 
僕は『おうちにかえろう』には
一回きりの出演でなく、
それこそ【ただいま】って
おうちにかえってくるように
何度も遊びに来て欲しいなと
思っています。
 
その間にあったこと
変化したこと
 
 
色んなことを持って
いつでも帰ってきて
欲しいなと思ってます照れ
 
 
一緒に笑いあえる
 
こんなことがあったよって
伝えあえる
 
そんな素敵なファミリーで
いたいものですハート
 
PAはまりこさん。
優しい眼差しで僕らの進行を
見守ってくださって
ありがとうございました爆笑
 
安定のひっしーさんは
そこにいてくださるだけで
和みますな。
 
最後はみんなでパシャリカメラ
 
ケーキ入刀のような僕とひっしーさんww
 
 
こっちも捨てがたい4ショット↓
 
あー、楽しかった!爆笑爆笑

みなさん
ありがとうございました🎵

 

 毎週火曜は
19時半に関西チャンネルを
ポチッとしてねヘッドフォン
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

【6月5日】ハルの一人語り
(再放送12日)

【6月19日】ゲスト カイさん
(再放送26日)
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

チューリップゆめのたね放送局

関西チャンネル

毎週火曜 19時半~20時

「おうちにかえろう」

絶賛オンエア中♪

http://www.yumenotane.jp/

 

メールお便り、ご質問・ご感想は

こちらまで。

yukui.hakoniwa@gmail.com