東京最終日はラジオ収録。

一人語りとゲストさんを
お迎えした二本撮りでした。

一人語りでは僕のGW事情と
新天地報告などニコニコ

ゲストさんは準レギュラーを目指す
『カイ』さんがピンでは9ヶ月振りに
おうちにかえろうへ。🏡


僕は『おうちにかえろう』には
一回きりの出演でなく、
それこそ【ただいま】って
おうちにかえってくるように
何度も遊びに来て欲しいなと
思っています。

その間にあったこと
変化したこと


色んなことを持って
いつでも帰ってきて
欲しいなと思ってます照れ


一緒に笑いあえる

こんなことがあったよって
伝えあえる

そんな素敵なファミリーで
いたいものです🌟

PAはまりこさん。
優しい眼差しで僕らの進行を
見守ってくださって
ありがとうございました爆笑

安定のひっしーさんは
そこにいてくださるだけで
和みますな❤

最後はみんなでパシャリ📸

ケーキ入刀のような僕とひっしーさんww


こっちも捨てがたい4ショット↓

あー、楽しかった!爆笑爆笑

さてさて
関西に帰るとします。💨

お会いした皆様
ありがとうございました

風邪をうつしちゃったアナタ
ごめんなさい。(笑)

また遊びに行きます~ウインク


今回の放送は6月放送です。
近くなったらまたラインナップ
載せますね📻