【5/1(火) ゲスト:さもちゃん、たえみさん】
再放送5/8


グレイテストショーマンが繋いだ再会。
繋がった点は線になる。

台本もタイムスケジュールもない30分。
『行く先がわからない』
を楽しめる自分はとても大切です。

よめないことに不安を持つより
それを楽しめる人になりたいね。

どうなるかわからないからこそ
どうとでもしていける。

必然の集結な3人の30分
お楽しみください🎵




【5/15 ハルの一人語り+α】
初の試みで前週のさもたえコンビに
いい忘れた取りこぼしを前半15分で
お届け。(笑)

それ大事な取りこぼしやん!びっくり
ということで別枠とれて逆に良かった。
結果オーライ💕

どうぞ皆様、夢が叶う瞬間に
お立ち会いくださ〜い。チュー

PA白ボーさんの素晴らしい
アシスト&サポートのおかげと
それを受け取り行動したご本人の賜物🎁


『おうちにかえろう』はゲストさんの
wishing radioでありたい。

夢って叶うよ。

だからあなたの想いや夢を
僕のラジオで言葉にしてほしい。

そしてソレが最高にハッピーで
幸せなことだと体感したら
もうそれは叶ったと同じこと✨

ハッピーは伝染する。
みんなのハッピーを伝染させて
ごちゃまぜにしたら

幸せの定義の枠なんて
ぶち壊れるんじゃないかな。

枠以上のハッピーで破裂させてやれ!
って思うのです(๓´罒`๓)♪♪

ハッピー企画のあとは
てかこれ、、
19時半の番組ちゃうよね(笑)

でおなじみのハルの一人語り。
(ฅ∀<`๑)テヘッ

すいませ〜ん
ほんと寝る前にお布団で聴いて
そのまま眠りにつけるトーンかも
しれないよね。笑い泣き

熱いときは熱いですが
基本はノンビリしっとり語ります。

広島イベント直後だったので
箱庭の感想や繋がる人の変化は
=自分の変化なんだなと感じる部分を
語ってます。

ハーフ&ハーフな濃い30分
お楽しみください💕

ハーフ&ハーフの方が好評なら
時々やろかな?爆笑

ご意見ご感想もお待ちしてます✨


さもちゃん、たえみさん、白ボーさん
ありがとうございましたウインク

素敵な作品や美味しいお菓子も
ありがとう💕爆笑

チューリップゆめのたね放送局

関西チャンネル

毎週火曜 19時半~20時

「おうちにかえろう」

絶賛オンエア中♪

http://www.yumenotane.jp/

 

メールお便り、ご質問・ご感想はこちらまで。

yukui.hakoniwa@gmail.com