4月の放送分収録でした📻

この4月で
「おうちにかえろう」も
なんと1周年✨✨

第1週は
1周年記念の一人語りです。

この一年に思いを馳せて
そして今の僕を語りました。


PAは越さんニコニコ
今日初めてお会いしましたが
お話しやすくて収録前後もワイワイ✨

リラックスして一人語りに
臨むことができました。

や〜、喋れるようになったな俺。
多分考えて話すことをやめたからだ。

こんなん言うたらあれかなーとか
おさえ気味なとこあったから。

頷いてほしいとか
首を横に振られたくないとか
相手の反応を想像しての
言葉選びはつかれるし楽しくない。

キツイ?
きつくないよ、
思ってること言ってるだけ。口笛

柔らかい印象を
持たれすぎなのか

もー、そういうのもいらんw


おっとりはしてますが
結構ハッキリ言います。

人も物も
興味がないと態度に出ます。(笑)

そんな僕が遠慮なく
自分の"好き"を語りました。
好きってかハマッてるものか。

初めて一人語りがあっという間
だと思えた。そんくらい楽しめた✨

2年目は一人語り増やすぞおーっ!


3週目は、めでたいので
マンドンさんと阿部さんを
ゲストにお迎えして
アダルティなおうちにかえろう仕様
楽しみました。(笑)

2年目は阿部さんとマンドンさんが
二人でされてる崇高な番組に
乱入しようと思ってます。笑い泣き笑い泣き


ゲストありがとうございました💕


また4月のラインナップ載せますね。