おはようございます、ハルです。




昨日の上原さんのリブログの
おかげもあり、ブログが
びっくりな閲覧数になってました。
びっくりびっくりびっくり

ご覧くださった皆様
ありがとうございます照れ

今までは関心を持たれると
「わ、わ、わ」みたいに
なったりしてましたが

きっとなんでも
自分として
ナチュラルにすることは

わ、わ、わってよりは
じんわり素直に
嬉しいなぁ🎵ってなるんだね。

怖がりな自分を認めて
ヨチヨチ歩きから始まった
僕の旅もウォーミングアップを
終えました。

いろんな景色を見ながら
進んでいこうと思います照れ




LGBTER後編は
11/21解禁です💕

お楽しみに〜✨

昨日絶品な焼肉に舌鼓、
朝は朝風呂から始まる
優雅な一日🛁

セラピーに来たんだか
セラピーされてるんだかな僕。(笑)