今回の東京

会いたい人に逢う

これも心に決めてました。

 

箱庭セラピーを何度か受けてくださり

モヤモヤとした自分とサヨナラし、

現在は自分の心弾むものを選択して

いかれてる紫苑乃愛さん。


前回箱庭セラピーを
受けてくださった時にパシャリ📷✨✨

努力を惜しまず様々な手技を体得。

最近では小顔メソッドのディプロマも

取得され、ますます加速中照れ

 

会うたびに素敵な雰囲気と笑顔が

増強されております。キラキラ

 

そんな変化中の乃愛さんのマッサージ

僕もイベント出展時はおかげ様で忙しく

ブースから離れられないので受ける機会なくえーん

 

そう思ってたら

「ハンドセラピー付ゆったりお茶会」

を僕が東京にいる日に開催されることが判明!

 

行くしかないでしょ~。

午後に予定が入ってたけど敢行しましたっ。

 

本当にそうしたければ人はそうするのです。

出来ない理由なんて考える余地なし。

 

そうすると決めれば

そうなるように色んな事が動き出す。

 

決めるだけだね、なんでも。筋肉

 

 

僕はこのお茶会に参加したことが

次の出会いと展開を運んできてくれまして、

まさにここで出会うために来たんやわ状態。

 

「やー、これ神の采配!」

と一人で萌えてました。笑

 

 

くじの結果、僕の担当は共同主催の高森さん

高森さんの施術はとても優しく

気持ちよかったっす~。照れ

 

人に触ってもらうって大事です。

 

マッサージは特に

”大切に扱ってもらってる感”が満載な

至福時間だと改めて感じました。

 

思い出して僕も誰か

マッサージしたくなりました。グッド!グッド!

 

腕~手はめっちゃ気持ちいい部位。

そっ、そこ気持ちいい~!

と、思わず声のでるハルでしたとさ。笑

 

 素敵空間での素敵時間。

とっても楽しかったです。


参加者の皆さんも気さくで、

緊張することもなく、盛り上がりました音譜


ありがとうございましたニコニコ


紫苑さんのセラピーは

近々では以下でも受けられますよ。

 

6/4(日)開催

第7回ハートフル♡プチ大人文化祭@池袋

レイキヘッドセラピーと

レイキハンドセラピーで出展されます。