こんにちわ  ハルです。


今日はのんびりな一日。嬉


何しよう~♪って思ってたら

もうこんな時間でしたえっ


ブログを書いたら ちょっと活動しようかな。笑


さてさて昨日は

ゆめのたね大學最後の講座でした。


講座の中で 誰かに

「ありがとう」メッセージを収録する

というものがありまして。


頭に浮かぶ人は何人か居たのだけど

決めあぐね・・・そしたら閃いたキラキラ


そうだ 自分に言おうビックリマーク


そう思って文章考えてたら

自分がいとおしくなってきて


改めて自分を大事にしていこうって

思いました。


昨日同じチームになったメンバーも

みんなそれぞれのドラマがある素敵な

方ばかりでした。


ずーーっと毎回同じ日に受講してたのに

話したことなかったマルイさん。得意げ


チーム最年少なのに

一番しっかりしてそうな みゆさん。にひひ


席が隣になって、色々話が出来たおかげで

仲良くなったミックン。ニコニコ


個性的なメンバーだったー。笑

でも僕はこのメンバーでよかった♪


ここからまた色んなムーブメントが

起きそうなワクワクを感じてますラブラブ



早い方はもう来月から収録をはじめ

続々とパーソナリティデビューしていかれます。


楽しみですヘッドフォン


ゆめのたね大學。

講座は終わってしまったけれど


本当のスタートはこれから。


出会いに感謝して


この講座を活かして

自分を生かしていけるかは


やっぱり自分次第。



大輔さん 尚起さん

熱い講義 ありがとうございましたビックリマーク