1年が終わる!とあせる必要がまったくない理由 | 自然の法則☯を使って運命も体も整える!モヤモヤを全方位スッキリ!

自然の法則☯を使って運命も体も整える!モヤモヤを全方位スッキリ!

\1番知りたいのは自分のこと/
◆薬膳→メニュー監修/体質相談/講師
◆気学→気学鑑定/家相診断(準備中)

まだまだ

時間はある~

 

と余裕で過ごしている

ゆくえりあです。

 

 

こんにちは。

 

突然ですが

暦(こよみ)のお話です。

 

 

 

今の私たちが広くに使っている

カレンダーは

 

太陽暦のカレンダーです。

 

12/31日に年が終わり

1/1に新年が訪れます。

 

 

・・・となるとあと数日で

今年も終わるので

 

焦る気持ちもわかります。

 

 

 

 

 

でも、

もう1年が終わる!

とあせる必要はまったくないです☆

 

 

暦は他にも種類があるのです!

私はなんと

 

 

日々の中で

2つの暦を活用しています。

 

 

 

1つ目

二十四節気。

 

 

立春

清明

秋分

冬至

 

など、1年の季節を24等分にしたものです。

 

薬膳や気学で使います。

 

 

 

気学では立春の

2/4日がスタートの日。

 

なのであと2か月もあるんですね~♡

 

 

 

フフフ♡

 

 

 

 

 

2つ目

宇宙のサイクル。

 

 

 

宇宙のサイクルでは

春分の日の

3/21日がスタートの日。

 

(牡羊座の始まりの日です。)

 

 

なのであと3か月もあるんですよー☆

 

 

宇宙

地球

 

 

自然

 

人間

 

みーんなつながっていて

理に適っています。

 

 

私の中では

いっさいの矛盾は感じないのですが

 

これを読まれたあなたはいかがでしょうか???

 

そして

宇宙の気の流れに

合わせて

願い事を書くと

 

まじで叶います!!!!!

 

ぜひ書いてください。

3/21の春分の日に間に合えば大丈夫です!

本当に叶う新月の願い事のかき方はコチラ♡>>

 

 

 

【役に立つ公式ライン配信中♪】

 

・今晩のおかずは何にしよう?

・スーパーで買えるおすすめ食材!

・今の時期に起こりやすい不調は?

 

をなどを配信しています♪

 

 

 

【ゆくえりあの母屋ブログ♪】

 

・特に忙しい女性向け♡

・今日からすぐにできる薬膳♡

・不調が起こる前のセルフケア♡

 

を発信中♪