先週、大人4日連続でしたが

今週は、大人は定期パパ2人で、余裕スターだと思っていたのですが‥えーん


今週のデート

社長パパの送迎でご飯とラブホでの大人


一回戦、いつも通りの前戯と挿入

指入れ92でパパは顔も首もお潮まみれに💦


終わった後、腕枕で和歌は真っ裸で腕枕でいびきをかいて寝ていたと笑い泣き

多分同じことを親戚パパのときもしている笑い泣き

パパに夜、ちゃんと寝られてるか‥?心配される‥

1日24時間じゃ足りなくて慢性的な睡眠不足です💦

パパごめんなさいてへぺろてへぺろ泣き笑い


二回戦、パパへのご奉仕だけで興奮してしまって前戯なしでの挿入、後ろから‥

濡れてないこともあり、キツくて苦しかった🥺


三回戦、こちらが欲求不満のため前戯をおねだり、指入れ92で沢山お潮もでて気持ちいいけど、寸前のところでいきそうでいけなくて、

結局、パパのモノを自分のモノに擦りつけ、大量潮を撒き散らかしてイッた💦


月極のお手当をいただくキメてる

いつもデパートのお菓子と一緒に、スマートに渡してくださいます飛び出すハート



そして次の日‥排卵日近辺でおりものがちょっと多いなー?と思い、おりものシートを使用真顔

用事で忙しくてトイレにいく暇もなく、

夕方帰宅してトイレに行ったところ‥


おりものシートにイカ臭い、灰色のおりものが沢山‥笑い泣き

これは一体‥

痒み痛みもなく、

調べたところ細菌性膣炎の可能性が高い‥ゲッソリ

初めてかも‥昇天


性病ではないらしいが‥



新しいパートナー

多数の性的パートナー

コンドーム不使用

セックスの頻度

膣洗浄

心理的ストレス


なんなら商業的セックスワーカーも?


喫煙以外、全て該当ではないか‥ガーン

間違いなさすぎる‥悲しい



次の日新規顔合わせ‥

気分が乗らないショボーン


年齢高めだったけど、まぁイケおじの部類で、

とても明るいし素敵な方で、次回是非お食事と大人で‥と。

お会いできるのは月1か多くて2回。

キモ波平おじさんより、こちらのイケおじの方がいいな‥爆笑


その後、予約不要の婦人科に直行‥🚲

性病検査と、

前々からしたかった子宮頸がん検査、

洗浄と膣に薬を入れてもらったんだけど、

治療薬はもらえず、理由を聞いたら、

1週間後の検査結果でてからじゃないと

それにあった治療できないでしょ?と。


薬入れたからだいぶ楽になるはず‥と。

1週間後からの治療じゃ遅い悲しい

空白の期間長すぎ💦

診察、検査、処置で4500円ほど。


納得いかず、自由診療のプライベートクリニックを検索して、細菌性膣炎の薬をもらう‥


1分くらいのLINE電話での診察3000円と

自由診療の膣錠剤の薬7日分9000円ネガティブ


早く早く治さなければ‥ゲロー



4日連続大人の代償は大きかったチーン

精神的、身体的、金銭的なダメージ計り知れず‥

先週キモ波平おじさんと大人した意味、

全くなかった気がしてきました煽り


細菌性膣炎は、性行為は控えるかゴムをつけて‥

とのこと💦

92好きパパとは絶対無理だし、

治りが悪くなりそうなので、

親戚パパとのデート、

多分初めてドタキャンすることになり‥

優しいので大丈夫なのですが‥

申し訳ないし残念真顔ネガティブ

LINEギフトをいただく‥飛び出すハート


もちろん完璧ではないし大変なこともあるけど、

この度新規P探しをして、

改めて毎週会ってもらえる定期パパたちの有り難さに気付けましたスター


キモ波平おじ、は、お金のためであっても再び大人はもう生理的に無理そうなので、お断りしようかと思っています絶望


(来週、お顔合わせの時点の気持ち悪さではダントツトップのセクハラおじさんとの大人会が控えているのですが‥

沢山舐めてもいいですか?ってLINEがきていて‥

リスケかな‥えーんショボーン


もう1人のお友達感覚の妊娠しない新規さんもゴムなしなら、もう🆖


手広げすぎ、手当たり次第はダメですねショボーン

お互い大人してみないと分からない部分もあるし、始まらないし、難しいですね悲しい