1週間無事にタスクを完了しました💦



スター社長パパ

ランチ、大人デート

いつもと同じ流れ🚗

雨だったけど車送迎なので助かる🙏


早めのランチ→ホテルへ

大人は2.5回口笛


気持ちいいけど、なかなかちゃんとはいけなくて、

途中手を下に誘導され‥

結局自分の手で大量にふきながら絶頂に達してしまいました‥💦


社長パパのときは、ゆっくり指入れながらの92でいくのが好きなんだけどなー。今回は残念泣き笑い


履いてる意味がない、お股が空いたショーツを

履いたら喜んでくれて2回戦はそのまましました飛び出すハート



スター親戚パパ

大人デート


ほぼ92と、バックで突かれて、ひたすら噴水状態‥


辛くなって一瞬休ませてもらうけど、

30分どころではなく、

もっと92してるんだけど‥。


本当は早かったり遅かったりしてくれた方が気持ちいいかもしれないのに、ずっと舌の動き高速なんだけど‥疲れないのかな泣き笑い


昨日達しておいたから、ずっと気持ちいいけどなかなか達さなくて、

おまかせでいいのに、

なぜか今回はどこがいいか指示するように言われて、

🌰だけでなく下の方も‥とお願い🙏

いくかいかないかが長時間続いて、

もっともっと〜とお願いしてしまい‥

絶対今までで1番気持ちよかった爆笑



スターご新規さん、大人

何年もずっと同じパパだけだったから、まぁまぁ緊張‥。

友達として一緒にいるのがすごく楽しい人にっこり


大人3日目で疲れてきてるけど、心配ないくらい濡れていた泣き笑い

初めてだし様子見って感じで、

まぁ優しくてよかったんだけど、

終始好き好き言ってきて、こっちは何も言えないからとりあえず喘いで誤魔化す‥。

間違いなく彼氏枠になりたそう。

それでもいいような、よくないような。

最近ずっとラインしている‥。


お相手は妊娠しない体らしくて、ゴムつけてくれないのが、なんだかなー。

一応外に出してはいたけど、なんだかなー。



スターご新規さん

すみません、ひたすらひたすら愚痴です笑い泣き


大人連続4日目

過去1気持ち悪かった‥不安

帰宅してすぐ全身シャワー浴びました💦


長時間一緒にいたくないし、

時短で結構だけど、会って即ホテルだし、

入室して次見たらもうシャツパンツになってた、

最速すぎる不安


普段おとなしいのに、ベッドの上ではキザなセルフがでてくるし、

自分とのセックスはいいかとか、

自分の息子はどうかとか、

色々聞かれて、全く思ってないし、もはや苦笑いだったけど、「い、今までで一番です‥不安

(違います、今までで一番気持ち悪いですガーン


褒めるしかなく‥勘違いされているかと‥。

別にあなたが上手いわけではなく、悪いけど、

こっちが女優で、演技&努力しているからだけですよ‥。


和歌より細いから、挿入時も骨が当たって痛いし‥。

骨だし、よく見てないけど毛深くて、色々と痛い‥。

タワシみたいなおじさん、「お肌すべすべー」って擦り付けてきて痛いよーえーん


ふにゃちんだったけど、Fしたらすっごい元気になって無駄に持久力あって長かったガーン

故に、羽目潮‥悲しい


挿入して、早くいってほしくてしてるのに、

すごい中が動くー、いっちゃうー💦と

抜いて、休憩のため?またこちらを攻めてくる不安


パイプカッターだからゴムなしだし‥

なぞに最後だけつけてたけど‥意味ないでしょ❓

最後ゴムなしになれば多分アップされるんだけど、意味ないでしょ不安


口臭なのか臭くて‥

急に呼び捨てになり、和歌〜和歌〜

柔らかい💕と2時間ずっとキスされっぱなしで‥

鼻の機能を呪いたかった泣き笑い

しばらく洗ってもとれないかとネガティブ


初めましてでは、というか奴に対してはふきたくなかったのに、

意外としつこくて、指を奥までいれられて噴射させられるのを何回もやられて、全然気持ちよくないのに無駄に潮吹きすごくて、不本意すぎる‥もう全部嫌だった‥絶望


3週間に1回くらいだし頑張れるかな‥。

お手当アップの可能性もあるし‥。


いまだに奥様と営みがある方で、奥様‥不安

す、すごいです真顔


息子さんは特に臭くなかったから、

次回は息子さんをなるべく攻めようかな煽り



そして

来週の大人予定の爽やか系ご新規さんから‥

LINE‥色々考えて、びびってしまい、

本当に申し訳ないけど、やめておきますとのご連絡がショボーン💦



気持ち悪かった方も、

思い出したくもないですが、

ひとまずキープしないといけなさそうです悲しい