残念ながらパパ活PJ、中級者ならず笑い泣き

詳細不明の経営者の方、リスケでお願いします。

とのことでした泣


もうお一人とは無事にお会いすることができ、


見た目は本格的なおじさま知らんぷり


またこの後どうですかー?と昇天

だから‥初日の大人は受付けてないんだってば‥笑い泣き

この後予定が‥と、全力でお断り‥チーン

予定、そんな理由でー?と引き止められたけど、

とにかくお断り‥


まぁ大人ありきだから仕方ないですよね‥。


次回は少し先で大人会のお約束をしました。

完全割り切り大人重視の方だけど、

もし定期になっていただければよさそうな気がします✨


しかし、一点やや気になることがあり‥

考えすぎかなー。

完全に希望通りにはいかないものですね真顔