基本週1の社長パパとのデート


送迎付きなのは有難いけど、9時半集合、帰宅は18時すぎていた💦

でもいつも待ち合わせ10分前には待っていてくれる律儀なパパ✨


車で色々な場所に連れて行っていただき、モーニングに近いランチをしてホテルに行くのがいつもの流れ🚗

素敵な車を運転するパパはかっこいいおねがい


ランチもおいしくて、いつも沢山食べるから、

お腹がぽっこりしたままいたすことになり、気になるガーン


1番気になるのがバックの体勢‥。

下っ腹が絶対垂れてる‥不安


ジムが趣味といえるくらい頑張っているのに‥

運動すると更にご飯も美味しく感じて食欲旺盛になり、下腹凹まず‥


毎回、エッチはノルマパパの射精3回‥。

5時間くらいベッドにいることになるな‥驚き

して、ピロートーク、して、ピロートーク、する‥。

ピロートークはパパの会社の話が多くて、一生懸命聞き役になりますスター


3回目は挿入なしだし、

社長パパへご奉仕するのはそこまで苦ではないから、

ご奉仕だけしておけばいいと思うんだけど‥。

していると、

やっぱり自分も気持ちよくしてもらいたい気分になって、いつも噴水ショーみたいに水を出しています汗うさぎ

このパパは体位によっては飲んでくれるニヤニヤ


最後はまだ物足りなくて自分からパパのものを握って擦り付けてひたすら吹いていました‥💦

明日もあるのに我ながら性に貪欲だなーと思いますドクロ



初めの頃、下着を脱いでタオルを巻いて登場していたら、下着をつけて欲しいと‥。

ちょっと色が違うときもあるけど笑い泣き2、3回戦用にショーツを余計に2枚持参しています💦

ショーツ履いたままでもお水はでるから、コーヒーフィルターと言われています☕️💦


そして明日は親戚パパとのデートなので、連日の大人‥。

大人デート1日はあけたいですよね驚き


今夜はよく水分補給して、子宮を休ませますオエー

そして明日はなるべくマグロでいようzzz