アプリでお相手を探しているところですが


男性側からのメッセージで


ゴムなしで繋がることはできますか‥?

ゴムを付けると中折れするので‥


系が結構います。

こちらは事前に言っておいてほしい‥赤ちゃんぴえん


後は、

ストッキングをずっと履いて欲しい


これは別に事前告知しなくても大丈夫なのでは‥❓と。

最初から言われるとお返事し辛くてスルー煽り


SM系の描写が生々しい方もいました💦


他、

7番目のものをお持ちの方‥6番目までは🆖


最初意味がわからなかったけど、

カップのことですよね大あくび

ごめんなさい、全くお持ちではないです💦




私が本当は事前に伝えておきたいことは‥


二重丸豊満な胸ではないこと

二重丸とにかくベッドを豪快に汚すこと

(2人のPは喜んでくれるけど、

お爺ちゃんは逃げてたから嫌な人いますよねー)

二重丸クンニなきはSEXであらず、と思ってること‥


自己紹介欄で、

カップは自己申告できるようになっていたけど、

武器ではないから自ら書きにくいし、

他も書けない‥


でも知っておいて欲しいなー爆笑