社長パパの続き‥


全然意気投合していないのに次2人きりになって大人会できるわけない‥えーん

撃退して、すいませんでしたと言われ、自分の中ではもう終わっていたのですが‥。


それでもたまにLINEがきて、3ヶ月後にお食事に行くことに。


途中スマホのトラブルがあったようで、会社のメールから連絡があり、自分の会社や本名はこれです、と。

お顔合わせのときに伝えられた内容とは全然違っていて、

初回は素性を隠されていたということで仕方ないですが、必死に業務内容について質問していた時間って一体‥💦


お洒落なお店を予約してくださり久々の再会。

前回より時間も長いし、先方にこちらを楽しませようという気がないので、また必死に質問‥。


また数ヶ月後、次は素敵な外車でドライブとランチ、段々打ち解けてきてご自分のことをお話してくださるように。

庶民とセレブながらも結構共通点があり、

ドライブもランチの間もあまり会話には困らなかった。


きちんと毎回何かお礼をくださり、結構いいパパなのでは?と思い始める‥


その後さらに数回お出かけデートをした後、

お付き合いしてほしいと言っていただき、

こういう出会いだからお金のことは心配しないでと

まとまった額をいただく花

それから毎月まとまった額をいただいています。

出会ってからお付き合いまで半年くらいかかりました。

欠かさず送り迎えしていただき大切にはしてもらっている‥スター


独占欲が強いのか詮索系の行き過ぎなこともされ、

かなりメンタルがやられた時期もありました‥。


拘束時間も初めよりどんどん長くなっている不安

朝から夜前まで‥。

性欲強パパで大人が複数回で長いから時給換算するのが怖い‥ネガティブ


毎日のラインも必須。

適当な返信は許されず、時事的見解を求められること多々笑い泣き

貴重な月極定期パパなので、なんとか努力精進しながら続いております‥滝汗