お付き合いするお相手の年齢が気になりますちょっと不満


同世代ですと、

お子さんも同じくらいの年齢のことが多く‥


今までサイトでお会いしてきた男性は

社会ではもちろん頑張っている上に

家庭に無関心な方はいなくて、

真面目で家庭でもうまくいって協力的な方ばかり‥飛び出すハート夫とは正反対でみなさん素敵‥


(だからこそ外に癒しを求めるんですよね、自分もそれに近いと思います)


過去のお顔合わせでも、

同世代のパパ(普通の意味の)とは、

主にお子さんのお話で盛り上がることが多かった‥。

その後、「条件は‥」と言われても、

どうしてもそういう気持ちにはなれなかったですショボーン

可愛いお子さんのお顔もチラつくし‥


奥様の年齢も近そうだし、婚外してても家庭でも営みがある方ももちろんいますよね

みなさん素敵な奥様をお持ちなんだろうなぁと、もし好きになったら気になってしまいそう‥


そして歳が近い方の方が、

どちらかというと心の繋がりより、性欲が満たされればいいと割り切った関係をご希望だった印象


なので個人的には10歳以上歳上の方を探しています


今のパパは20歳以上上と、15歳上です

お二人とも忙しい中、お子さんのことにきちんと向き合ってきた方✨


チャンスを逃しているかもしれないけど、

新たにサイトに登録して40代の方からメッセージをいただくと身構えてしまいます不安