夫が突然、チョコザップに入会してきました。

 

夫も私が毎日通っているジムに入会していますが、夫は週一行くか行かないか、という程度の利用率。

 

なので、まさか他のジムにまで入会するとは思っていなくてビックリ。

 

夫も、事前に私に話すとアレコレ言われると思ったらしく、事後報告でした笑

 

チョコザップは家の近所にもオフィスの近くにもあるし、どんな感じなのか少し興味があったから…とのこと。

 

歯のホワイトニングができるマシンもあるようで、夫はそれも利用しているそう。

 

 

入会キャンペーン?で、フェイスマスクと美顔ローラーをいただいてきたので、私がもらいました。

 

美顔ローラーはリファカラットの製品を持っているので、チョコザップからいただいたこの小さなタイプはジム用のロッカーに置いてます。

 

トレーニングマシンは今通っているジムが充実していて十分満足しているので、私はチョコザップに入会するつもりはないけれど、エステとかホワイトニングの機器にはちょっと興味があります。

 

というのも、昨年ベストボディジャパンに出場していて、全国大会前に少し日焼けしたくて、セルフエステやタンニングマシンのあるジムに3ヵ月程度だけ入会していたことがあり、セルフエステがなかなか良かったからです。

 

そのジムではタンニングマシンは有料でしたが、セルフエステはチョコザップ同様、月額利用料に含まれていて都度料金は発生しませんでした。

 

最近のライザップの動きにも期待を込めて、久しぶりにライザップ株を買ってみました。

 

株主優待として、二カ月間チョコザップが無料で利用できる特典が付いてきます。

100株でもこの特典が付いてくるのは嬉しいですね。

 

権利確定月は3月なので、私がチョコザップを無料で利用できるのはまだまだ先になりますが、楽しみに長期保有しようと思ってます。