一カ月ほど前に手帳を変えました。

 

夫が以前100円ショップで買ったものの、使わず放置していた手帳です。

 

今愛用しているiPad miniより一回り小さいサイズ。

 

 

それまで使っていたのはこれより大きいものだったので、最初は「小さいと書き込みにくいのでは?」「スペースが足りないのでは?」と思いましたがそんなとことはなく。

 

大は小を兼ねると言いますが、小も大を兼ねられる笑

 

 

中はこんな感じで、見やすくて、来年3月まであるのでまだまだ使えます。

 

100円ショップの手帳といえども、侮れないなーと実感してます。

 

デザインもサイズ感も使い勝手も、とても気に入ったので、来年も同じものを探したいと思うほど。

 

私が仕事や勉強をしている間、いつも私の足元でお昼寝しているワンコです。

 

 

時々目覚めて、小さなボールを口にくわえて「ボール遊びして~」と言わんばかりに私のところに持ってきます。

 

子どもたちが幼い頃は、子どもたちのお昼寝タイムが貴重な一人時間だったけれど、今はワンコのお昼寝タイムが、私のゴールデンタイムです笑