昨年買って、春夏に大活躍したGUのウォッシャブルニットフラットシューズ。

 

履き心地が良く、丸洗いできて、素足でも蒸れずに快適。

 

形がとても綺麗で、気軽に履けるわりに、きちんと見えるところもお気に入り。

 

他にも愛用者がとても多い人気商品だったのかな。

今年は、3サイズ展開から0.5ミリきざみのサイズ展開になって、再販されました!

 

嬉しいおねがい

 

 

黒とブラウンの二足を買い足しました。

 

ブラウンも上品な色でいい感じ飛び出すハート

 

来年再販されなかったら困るので、セールになったら予備を買おうと思うほど気に入ってます。

 

去年買った時の記事はこちら。

 

 

月曜日の夕食。

 

カリカリのチキンソテーは息子のお気に入り。

 

image

 

最近よく買うじゃがいも。

インカのめざめという品種。

黄色くて甘くて、ねっとりしていて美味しい。

アンチョビポテトにして食べています。

 

image

 

前日、成城石井で買ったマリネが残ったので、むきエビを茹でてマリネに足してアレンジ。

 

白ワインに合わせました。

 

ドレッシングはロピアでおすすめされていて買ったフォロの商品。

 

初めてですが、確かに美味しかったです。

 

 

 

保存料などを使っていないので、他のドレッシングに比べて日持ちは悪いけど、サラダをよく食べる人にはおすすめ。

 

オリジナル以外の商品の味も気になります。