気がつけば、一週間ほとブログ更新をさぼってました。

 

ゴールデンウィークは、祖母のお見舞いに地元に帰省したくらいで、他は特に旅行にも行っていないし、遠出もしていないのに、仕事とジムと家事のワンコの世話と晩酌タイムであっという間に過ぎていきましたあせる

 

でも、毎日充実していて、健康で楽しいのが一番ですね笑

 

ここ一年ほど、ドラマも映画も観ていません。

何年か前は「愛の不時着」という韓国ドラマにハマっていた時期もあったのに。

 

最近は全然、作りもののお話に興味が出ないというか…

 

そんな私ですが、久しぶりにドラマを観ました。

テレビ東京の開局60周年の特別企画ドラマスペシャル「生きとし生けるもの」

 

 

最初の10分ほど見逃してしまい途中からでしたが、引き込まれてアッと言う間でした。

 

素敵な作品でした。

 

それに、久しぶりの原田知世さん、変わらずお美しかった飛び出すハート

 

 

朝ごはんのパン、白飯抜き、続けてます。

 

スムージーを作ったり、具沢山のポトフや卵料理にしたり。

 

それにヨーグルト、果物があれば、パンやご飯がなくても結構ボリューム満点。

 

欠かさずパンを食べていた頃よりお腹が空くのが早いかなと思ったけれど、意外とそうでもなく。

 

もう少しこのまま続けてみようと思ってます。

 

 

連休中は暑い日が多かったので、冷たく冷やしたスパークリングや白ワインを飲むことが多かったです。

 

レモンサワーはキリンの氷結の無糖レモンがお気に入り。

すぐなくなってしまうので、箱買いしてますてへぺろ

 

 

 

レモンサワーは大好きだけれど、無糖で余計なもの(甘味料とか)が入っていないものがいいので、居酒屋さんのレモンサワーより家で飲む氷結の方が好き笑

 

外飲みするなら生ビール生ビール、焼酎、日本酒、ワインかな。

 

 

連休中はドッグランにも行きました。

 

まだまだ臆病で、ドッグランでも私たち夫婦からあんまり離れないワンコです。