最近、息子から朝食にスムージーを作ってとリクエストされるようになりました。

 

これまで私の朝食は、夫に合わせてパンと卵、ベーコン、サラダ、ヨーグルト、果物という感じでしたが、実はそんなに朝からガッツリ食べたいわけじゃなくて。

 

 

これを機に、夫ではなく息子の朝食に合わせてスムージーを取り入れてます。

 

スムージーはバナナ、アボカド、ケール、クルミ、アーモンド、小松菜、セロリ、牛乳など、その日に寄って多少配分は変わります。

 

バナナの甘味があるので、他に甘味を加えなくても十分美味しい。

 

 

ここ二年ほど、着る服はモノトーンが7割くらいで、鮮やかな色の服は少なかったけれど、今年は鮮やかな色、特にグリーンに惹かれて、タイトスカートやパンツを新調しました。

 

他に、緑色のトートバッグやカーディガンもあるので、日々何かしらの緑のものを身につけている気がします。

 

黒にも白にも紺にも合う緑色の服や小物は、使い勝手が良いし、明るくなるのでいいですねおねがい