ふるさと納税の返礼品のうなぎが届きました。

 

うなぎは大好物だけど国産うなぎはお高いので、自分では滅多に買いません笑

鰻屋さんにもしばらく行ってないなぁ悲しい

 

最近はうなぎは専ら、ふるさと納税の返礼品に頼ってます。

 

 

今回届いたのはこちら。

素敵な箱に入っていました。

 

 

1箱に4尾入ってます。

冷凍状態で届くので、食べたい時にいつでも食べられます。

 

 

美味しくいただきました。

あぁ、幸せ飛び出すハート

鰻を食べると元気になりますね。

 

今回は楽天市場ではないところから注文しました。

 

この前、楽天市場を通じて注文したのは、こちら↓

美味しい鰻でした。

 

 

 

雨が降り、風も強かったので桜がかなり散ってしまいました。

今年の桜は例年以上にはかなかったような気がします。

 

公園の道が桜色に染まってとても綺麗でした。

これからはいよいよ新緑シーズン。

 

桜はもちろん素敵だけど、瑞々しい新緑もエネルギーに溢れていて大好き。


少しずつ今年の海外一人旅の準備を進めてます。


息子が某国立大学に入学したものの、来年本命に再挑戦したいとの決意が強く、大学は入学したけれど休学して、実質浪人生です。


そのため、世界一周航空券での一人旅は予定変更し、三分割して一度目を今年の秋に、続きは息子の来年受験終了後に延期することにしました。