毎年恒例の人間ドッグを受診してきました。


前日は必然的に久々の休肝日ニコニコ


もう少し休肝日を増やしたい!

と思いつつ、自分に甘い私泣



人間ドッグの後に提供されるランチ。


ヘルシーで栄養バランス良く、理想的なメニュー。


ここ数年はコロナの影響でランチ提供なしだったので、久しぶりに美味しくいただきレシピをもらってきました。



私のベッドで寝てるワンコ。


寝具はニトリのもの。

羽毛布団にニトリのふわふわ暖かいカバーをしたら、毛布が要らなくなり快適。


数日前の暖かかった日に春夏用の寝具に変えたら、また寒さがぶり返してきたので、敷きパッドだけ慌てて冬用に戻しました。


この時期は三寒四温で、着るものも寝具も判断が難しいですね