近所に桜並木があちこちにあるので、ここ数日は朝と夕方の二度、ワンコのお散歩がてらお花見を楽しんでいます。

 

 

昨日の雨でユキヤナギの白い小さな花はだいぶ散ってしまったけれど、ソメイヨシノはかなり満開に近づいてきました。

 

 

調理中も食事中も私から離れないワンコ。

 

洗濯を干しに二階に上がる時も付いてくるし、トイレにも落ち着いて入れずえーん

 

リビングに置いていくと、寂しがってドアをガリガリしてキャンキャン泣くので、仕方がなく、トイレのドアを開けたまま用を足してます泣

 

ワンコあるあるなのかな?

 

第二の育児生活が始まったようで大変なことも多いですが、お散歩を楽しんだり、ワンコを抱っこしたり、一緒に寝たり、生活に新しい幸せが増えたことは事実。

 

前向きに楽しみます。

 

 

先日、またロピアで「黄さんの手造りキムチ」買ってきました。

 

前回食べて美味しかったキムチ、割干大根のキムチのほかに、れんこんのキムチも買ってみたら、これも美味しくて満足!

 

見た目はすごく辛そうな色をしているけれど、そこまで辛くないのでパクパク食べやすいです。

 

お気に入り商品がまた一つ増えました。