息子が国立大学の後期試験を無事終えました。


数学は自己採点して満点だったし、合格してるはずとの事。


本命校不合格の結果を受けて2日後の試験でしたが、気持ちを切り替えることができて、まずは本当に良かった!


最近ずっとランチ会も飲み会も控えていたので、久しぶりに気分転換してきました。


向かった先は新宿三丁目のコウジヤさん。

前から一度行ってみたいと思っていたレストラン。




まずはスパークリングで乾杯シャンパン


前菜は桜エビやアスパラガスをあしらった春らしいポーチドエッグ。


続いて、ロゼのスパークリングも飲んで。




白ワインはまずリースリングを。



ポタージュも美味しかったです。



白ワイン2杯目はシャルドネ。

バラのラベルが春らしくて華やかでした。



お魚料理も美味しく頂き、またまた白ワイン白ワインを注文。



勝沼のワインもありました。



ローストビーフはフキのソースで頂きました。

ほろ苦い春の味照れ



お肉には、やっぱり赤ワインを合わせたい。

赤も国産ワインがありました赤ワイン  



ピノ・ノワール


デザート前に生ビールも一杯だけ飲みました。


飲兵衛なのがバレバレですね笑


こじんまりしたお店で、お店の方の感じも良くて、居心地良かったです。


美味しくて楽しいランチタイムになりました。


人気があるのも納得ですおねがい