息子が大学受験の真っ最中なので、

旅行は行けない日々が続いています。

 

受験が終わったら久しぶりに家族旅行に行きたいです。

 

来月、息子の最後の試験が終了したら温泉宿に一人旅する予定。

そちらも楽しみ。

 

それから、今年の夏の長期休み期間中に世界一周券で一人旅する計画も少しずつ進めてます。

 

これまで何度か海外に一人旅をしたことがあるとはいえ、近場ばかり。

 

ヨーロッパに一人で行ったのは大学時代だけ。

 

最近は全然英語を使っていないし、デジタル関連も弱い私泣

 

実現できるか正直自信がないショボーン

でも、半年後の実現に向けて、デジタル系の使い方も英語もコツコツ頑張ろうと思ってます。

 

実際に発券するのは、息子の受験が終わってからの予定。

 

 

娘がバレンタインデーの時に買ってきてくれたRINGOのアップルパイラブラブ

 

ここのアップルパイを食べるのは二回目。

本当に美味しいと思う。

 

 

定番のものとチョコのもの、合計4個。

四人家族だけど、一個のボリュームがすごいから

私は半分で十分満足でしたおねがい

 

 

ワンコ、爆睡中笑

 

犬の飼育は色々大変なこともあるけれど、癒しになってます。