あけましておめでとうございます。


2024年元旦は天赦日でもあり

一粒万倍日でもありますね


例年以上に特別な感じがしますおねがい


我が家は昨年色々あり

楽しいことも沢山ありましたが

時に涙を流すことも

心を痛めたり

胸が締め付けられる時もありましたショボーン


年末にも実は色々あって

急遽大がかりな断捨離をしたり

生活が大きく変わる出来事があせる


落ち着いたらブログにも書きますね


色々な経験をして

メンタル面でだいぶ強くなり

ドッシリ構えられるようになった気がします


今年も前向きに

強く元気に、 

そしてできれば美しく

生きでいこうと思いますウインク



大晦日のランチは

近所のお寿司屋さんの海鮮おまかせ丼ラブラブ


安定の美味しさとボリューム、

コスパも良いので、お気に入りのランチ

(夜は高いので行けませんが笑




箱買いしたりんご🍎が数個

食べきれずにあったので

久しぶりにアップルパイを作りました


いつも日中は仕事かジムに行っていて

家でゆっくり過ごすことは

あまりないけれど

たまには何も用事を入れず

お菓子作りをするのもいいですね


良い気分転換になりました


 皆様にとって素晴らしい一年に

なりますように飛び出すハート