子どもの頃から焼き芋が大好き。

 

夫がとても大きな焼き芋を買ってきたので

少し食べてみたら、すごく美味しくておねがい

 

紅天使という品種

ねっとりしていて濃厚な甘さでした

 

最近はねっとり系の品種が色々あって

さつまいも選びも楽しいですね

 

 

とても大きな焼き芋で、1本250円程度

5分の1の量でもお腹いっぱい

 

夫と二人でシェアしても食べきれなくて

翌日もおやつにしました

 

ボディメイク中なので、甘いものを

積極的に買ったり食べたりはしていませんが

 

久しぶりに焼き芋を食べてみて

色々な点で焼き芋最高!と思いました

 

何と言っても、天然の甘さ

余計なものが入っていないのが嬉しい

 

腹持ちも良くて

ビタミンCやビタミンAが豊富だから

美肌効果もある

 

食物繊維やカリウムが豊富なので

ボディメイク中のおやつに最適おねがい

 

この冬の定番おやつとして

また買いたいと思いました

 

 

ジムに持参するランチは

相変わらずシンプル

 

市販のサラダチキンは

あまり好きじゃないので

家で鶏むね肉を低温調理して作ってます

 

ゆで卵、アボカド、チキンは大好きな食材

手軽にタンパク質や脂質が摂取できるから

それに美味しいので飽きません

 

お気に入りのスーパーの玄米おにぎり

相変わらずハマってます笑

 

写真には1個しか写っていませんが

実際にはもう一つ、

トレーニングの合間に食べましたウインク

 

 

1カ月ぶりのネイルサロン

また、娘と同じネイリストさんにお願いしました

 

前回、とても持ちが良くて

仕上がりにも大満足でした

 

今回も丁寧に施術していただき感謝

ただ、私の伝え方が悪かった泣

 

思っていた感じとはだいぶ違いましたえーん

 

クリスマスやお正月を意識して

赤を取り入れたいとリクエストしたのは事実ですが…

 

しばらく落ち着かない指先ですが

年明けまではこれでガマン

 

爪を見てると

苺🍓のデザートが食べたくなる笑い泣き