三連休ですね


金曜日は久しぶりにジムを一日お休みして

体を休めてジムの女友だち4人で

飲み会でした



肉バルだけど、野菜系の料理も美味しかった!



鶏ハムもしっとり、

トッピングがパンチが効いたものだと

鶏ハムでもお酒のおつまみになるんだと

新しい発見




三時間飲み放題付きで

ビール、レモンサワー、白ワインと

グビグビ楽しんで


最寄駅から自転車に乗ったら

自宅近くで自転車で横転ガーン


顔、体数箇所に擦り傷やアザを

作ってしまいましたガーン


ボディ系の全国大会は

一ヶ月半ほど先ですが

ボディメイクの大事な時に

何やってるんだろう、私ショボーン


飲みすぎて調子に乗ったことを

大いに反省してます


飲んだ日は自転車も危険⚠️

もう乗らないと決めました


頭を打ったり骨折したりの

大怪我にならなかったのは幸いでした


ちょうど同じタイミングで歯が痛み出し

昨夜は痛みで目が覚めて

なかなか寝付けず鎮痛剤を飲みました


連休中なので歯医者にすぐ行けないショボーン


身体のどこにも不具合なく

元気に体を動かしたり

美味しいものを楽しく食べたり

できるって幸せなことなんだと


怪我や病気をすると再認識できますね

今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する