新大久保にある人気韓国料理店

YOSUL


娘が予約してくれたので

ランチに行ってきました


店の外観はイギリスのパブみたい感じ


店内もオシャレで

従来の韓国料理店のイメージとは違いました



私はチュクミのビビンバとスンドゥブのセットを注文


イイダコ、とびっこなどのビビンバは

具沢山で食感も楽しくて美味しい😋



スンドゥブは、今まで食べたのと違う

最初はあっさりに感じたけれど

色々な具が入っていて

こちらも食感良く、

徐々に深みも感じて美味しかった!


それ以外にヘルシーなおかずも

沢山付いてきました



さて、先週は大会が終わった直後で


体重は47.8キロ

体脂肪率は19.6%

筋肉量36.2キロでしたが


今日は体重46.1キロ

体脂肪率は19.7%

筋肉量は34.9キロ


体重は元に戻ったものの

脂肪ではなく筋肉が減っているショボーン


女性らしさという点では

体脂肪率が低くなるより

痩せても体脂肪率をキープしている方が

良いのかもしれないけれど


ボディ系の全国大会に出場するので

課題は山積みですあせる


一番の課題はくびれ


次はステージ慣れ


堂々とした身のこなしと表情、

洗練されたハイヒールウォーキング


地方大会と違い全国大会では

予選を通過するのは至難の業


地方大会で3位までに入賞して

出場権が得られたとはいえ

今の私はまだ全国大会で

太刀打ちできるレベルではないけれど


今年はまず

全国大会の雰囲気を体感することに

意義があると思ってます


そして、全国大会までの日々も

出場することによって

より有り難くなるから


ボディメイク、

楽しみながら続けていきますニコニコ