ジムに毎日通うようになり

美意識高くて美しくて

気も合う友人に恵まれています。


先日は、美容部4人で

美容に力を入れている病院へ

プラセンタ注射を打ちに行ってきました。


プラセンタは倍量にして

ビオチンも打ってもらいました


両腕の筋肉がその日はしばらく痛かったけど

様々な美容系の薬も処方してくれるので


高額な化粧品を買ったり

高級エステに通うより

私には合っていると思う


定期的に通いたいですニコニコ



病院の後は

4人で新丸ビルのタイ料理レストラン

サイアムヘリテイジへ


ここ、眺めもサービスも雰囲気も良くて

美味しいタイ料理が食べ放題ラブ



お気に入りのお店なので

私の要望でこのお店にしました


皆、気に入ってくれて良かった照れ



家でもパッタイやグリーンカレーなどは

ランチに時々作るけれど


タイ料理はヘルシーで美味しいので

頻繁に食べたとしても

私は多分飽きないと思う


新丸ビルは建物の内装、照明など

ビル自体も好き❤️


自分の居心地が良い場所、

パワーチャージできる場所を

複数持っていると

常に元気でハッピーでいられる気がします

 

  

私の美容サプリ

 

Ameba美容部