ボディ系の大会を終えてから

大会が終わるまで待ってくれていた

友人たちとのランチ会や飲み会が

続いています


ママ友とのランチ会は阿佐ヶ谷


少し早めに行き、神明宮へ参拝してきました。

 

 

神明宮は今年の春に初参拝して以来

今回で三度目。


とても清々しい気持ちになれる、

落ち着く神社です。

 

 

前回、月のおみくじを引いたので

今回は太陽のおみくじを引きました。

 

image


おみくじの中には、おまけ?が入ってます。

これで、月と太陽が揃いました!

 


友だちが選んでくれたお店は

山猫軒というフレンチの名店。


駅から徒歩数分なのに閑静な場所にあり

とても素敵な建物でした


テラス席に案内されて

そこがまた本当に居心地良い

素敵なお席で最高ラブ

 

 

お料理どれも美味しくて

おしゃべりも楽しくて最高口笛

 

デザートは撮りそびれましたが

紅玉のタルトや

ピスタチオのアイスクリームなどが

盛り合わせになった素敵な一皿で

眼福、口福ラブ


阿佐ヶ谷、いいところですね


時々訪れたい場所になりました