副業でジムのトレーナーをしています。


今でこそ、趣味も仕事もジムで

毎日トレーニングばかりしていますが


5年前はただの大学講師で、

運動せずに研究ばかりしてました。


当時の体重、ピーク時は66キロ!

身長は161センチです。


それから5年後の今は20キロ減量!

46キロが自分的にベスト体重です


身体が軽くて動きやすく

お腹周りもスッキリ、

服もキレイに着こなせるニコニコ


ボディ系の大会が終わり

一週間経過しました


我慢していた揚げ物やラーメン、

スナック菓子を食べ続けたせいか

すでに2キロ近く増量ガーン



戒めのために、現実をブログに

きちんと記録しておきます泣き笑い


11月の全国大会までには

間に合わせるつもりですが、

しばらくはランチや飲み会の予定が

あるので大目に見てますてへぺろ


さて、不要になった服やバッグを

リサイクルショップに売りに行ったら

良い出会いがありました口笛



トフ&ロードストーンのバッグ


デザインが好みで質感も最高

使用感もなく良い状態

なのに、格安のお値段ラブ


大学の仕事用のバッグを買い替えたいと

思っていたので、新学期前に

超好みのバッグに出会えて良かったニコニコ


早くこのバッグを持って仕事に行きたい!


ナチュラルビューティーのシンプルで

活躍間違いなしのワンピースも

格安でゲットできて満足飛び出すハート


不要品を売りに来て良かった!

としみじみ思いました


物でも人でも気持ちでも

執着せずに手放すと


その後にもっといいモノ、人、考えに

恵まれるという経験を

これまで何度もしてきました


これは偶然ではなく必然だと

自分では思っていて


物だけでなく

お金でも気持ちでも行動でも

まず自分から「アウトプット」を

心がけてます


最高〇kgの減量に成功

 

Amebaダイエット部