美味しいカレーが大好き。

 

自分でもよく作るけれど

たまにはカレー屋さんに行きます。

 

 

こちらは、ある人気カレー店のカレー。

 

彩りの良い野菜とスパイスの効いたカレーは

ほんとに美味しくて、時々食べにいきます。

 

 

こちらは、先日初めて訪れた

原宿のサムライのスープカレー。

 

期間限定のメニューで、

トウモロコシとバター、チキン、

揚げブロッコリーなどが

ライスにトッピングされてて

ボリューム満点!

 

サムライは北海道が本拠地のお店

 

お野菜にもこだわっていて、

ヘルシーで美味しい。

見た目も好きラブ

 

原宿以外にも、

吉祥寺などにお店があるみたい。

 

また、食べにいきたいな。

 

 

昨日の夕食は、ピーマンの肉詰め。

 

冷蔵庫にピーマンがもっとあると思っていたら、

思っていたより数が少なかったので

半分くらいは茄子の肉詰めにしちゃいましたてへぺろ

 

 
作っている途中の写真で見苦しいですがあせる
 
みなさんのおうちのピーマンの肉詰めはどんな味付け?
 
我が家はみりんと醤油を使った和風の味付けなので
茄子にもよく合いました。
 
息子はピーマンの肉詰めが好きで、
私はピーマンよりどちらかというと
茄子の方が好きなので
 
今後も両方作るようにしようかな。
 
翌日も味がしみて美味しかったです。

本日のおうちごはん