ジム用のバッグを買い換えました。


毎日通っている近所のジムでは

個人ロッカーを借りているので


シューズや水筒、お風呂セットなどを

ロッカーに置いておけるから

比較的身軽ですが


掛け持ちしているジムや

ハイヒールレッスンに行く時には


ウェア、タオル、シューズ、

水筒、化粧品など持ち物が多くて、

今までのバッグではギュウギュウ詰めで

余裕がなくて。




新しいバッグはアディダスのもの。


スポーツブランドのバッグは

リュックやショルダータイプの

いかにもスポーツ用という感じのものが

多いけれど、これはワンピースにも

それほど抵抗無く合わせられるデザイン。


真っ黒でなくダークグレーなのも

ポイント高いニコニコ


トレーニングで汗をかいたウェアや

お風呂後のタオルは

水分を吸って重くなるから

帰りはさらに大荷物。


帰りに買い物に寄ることも多いので

大容量、超軽量は私にとって

欠かせない条件なので

良いものが見つかって嬉しい。



ファスナーじゃないので出し入れ簡単、

荷物が増えても減っても

ヒモで調節できるところも気に入ってます。


高い買い物ではなかったけれど

毎日のように使う物がお気に入りだと

気分悪く良く過ごせますねウインク




ダイソーで買ったCICAのボディシート。


沢山入っていて100円!


ジムの仕事の時はレッスン指導後も

シャワーを浴びることができないので

ボディシートは必需品なんです。


勤務先のロッカーに常備してます。