先日、ベストボディジャパンという大会に

初参戦してきました。


予選通過し、

ファイナル審査に進んだものの

入賞はできませんでしたが

とても良い経験ができました!


引き続き、チャレンジしていきます。


大会に出場する人の中には

食事を制限してる人が多いですが


私は臨機応変に過ごしていました。


親友が遊びに来た日は

大会前でもワイン🍷をたっぷり飲んで

リフレッシュウインク



友人の京都土産の赤スパークリング、

美味しかった!



サーモンとアボカド🥑の

コンソメゼリー和えを作りました。


スパークリングや白ワインによく合う一品。


簡単だけど、コンソメゼリーがあると

特別感が出て喜んでもらえます。



普段作る料理は、基本的に

食べ盛りの高校生の息子が満足できるもの。


それを、私のボディメイクにも合うよう

量やバランスを調整してます。



近所の創作蕎麦屋さんへランチに。

ヘルシーで野菜たっぷりでした。



蕎麦の風味がたっぷりのガレットが

とっても美味しかった。


次の大会まで一カ月ちょっと。


気を引き締めていきますが

毎日のお楽しみは大事にしたい。


食べることは生きること。


疎かにしたくないし、

楽しみたいです。