昨日は11時から病院でした。

(といっても美容医療ですが)


帰りにどこかでランチを食べるつもりでいたけれど、入りたい店が見つからなくて、結局そのまま帰宅。

 

帰り道、スーパーに寄ったらアサリが売っていたので、簡単なボンゴレビアンコにしました。

 

 

アンチエイジング効果を期待して、パクチーをたっぷりかけましたニコニコ

 

パクチーってこれまで、中華かエスニックにしか使わなかったけれど、イタリアンにも意外と合います笑

 

見た目はイタリアンパセリみたいだし。

 

成城石井のサーモンマリネの残りに新玉ねぎのスライスをたっぷり漬けておいたものをベビーリーフに合わせたら、ボリューム満点の可愛いサラダに。

 

この時期に美味しい新玉ねぎも、せっせと食べたいものの一つ。

 

小さなマンションで空を眺めながら

おうち一人ランチを楽しみました。

 

最近は、ほとんど外食しません。


体に悪いものはなるべく体に入れたくない、

好きなものを好きなように食べたい


そう思うと、本当に行きたい店しか行きたい気持ちにならなくて…

 

お酒ももっぱら、家飲みになりました笑

家飲み最高口笛

 

 

今回ランチに使ったパスタは西友のオリジナル商品。

 

西友は近くになくて、たまたま出かけた先でこのパスタを見つけ、早ゆで3分ってすごいなと思い

買っておいたものを今回はじめて使ってみました。

 

時短で便利でした。

味も普通に美味しかった。

また買ってみようと思ってます。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する