今日からもう4月!

 

私の本業は大学講師なので、

少しずつ新年度の準備を始めています。

 

先日GUのセールで買ったワンピース、

とても気に入ったので追加購入しました。

 

 

ベージュは似たようなワンピースを

持っているから

買わないつもりだったのだけれど…

 

形が自分にぴったりで、着心地も良く

元々2990円とお手頃価格なのに

セールで990円で、普段着にぴったり。

 

そう思い、ベージュ、

さらに黒ももう一着購入。


先日買った黒と合わせて、

全部で3着となりました。

 

 

シンプルライフを心掛けているけれど

自分に合うもの、気に入ったものは

リピート買いします。

 

増えた分、何か手放して

トータルは変わらないようにするつもり。

 

黒は2着になったので、

自宅とマンションに一着ずつ置いておける。

 

普段もお出かけの時も、

基本的にワンピースと決めているから

どのワンピースにしようかな?

と考えるだけで

 

コーディネートに悩むことも

合う服がないと思うこともない。

 

いつも同じ印象にならないように

この春は久しぶりに

手持ちのスカーフも

活用しようと思ってます。

 

 

庭のハナニラ。

白もブルー系も両方好き。

毎年良く咲く、丈夫で可愛いお花。