こんにちは。

昨日と変わらないような快晴ですが
風がとても冷たいです。

今日はヨガのレッスンに参加しました。

年末年始の休みと体調不良が続いたので
レッスンは一週間ぶり。

病気で寝ている時間が長かったせいか
肩凝り、腰痛、頭痛、時々腹痛もあり
身体が悲鳴を上げていたのに
ちゃんとケアする余裕もなくて、、、

久しぶりのヨガで、身体に
ちゃんと向き合えたような気分です。

夫も回復し、テニスのレッスンへ。
家族皆元気になり、通常の生活に戻りました。

美味しく食事をとることができ
体を動かしてリフレッシュできる。

それだけで、十分幸せに感じます。
穏やかな、いつもの生活が最高。

今回の、年末年始の家族総崩れで、
幸せに敏感になれました。





スポーツクラブ用にタオルを買いました。
バスタオルとスポーツタオルのセットです。

サウナの中で、皆さん薄手のバスタオルを
巻いているので、裸だと気が引けてあせる


風呂敷のように薄くてコンパクト。

サウナの中でバスタオルを巻く必要がなければ
スポーツタオルだけでも十分なくらい。

体をゴシゴシ拭く、というより
水分を押さえて吸収させる、という感じ。

速乾タオルなので、ジムの脱水機にかければ
水分も飛んで軽くなり、帰りも快適。

買って良かったです。


昨日、ようやく近所の神社に
初詣に行けました。

今年は、正月セールにはほとんど
縁がありませんでしたが、

ウチノのタオルは買いました。
1000円で詰め放題ニコニコ

色柄ものだけだったらやらなかったのですが
白の無地のタオルもあったので、買うことに。

ギュウギュウに詰めて
バスタオル2枚、普通サイズ5枚ゲット爆笑

ウチノのタオルは質が良くて好きです。



今年はもうこれ以上、
タオルを買わないつもりです。
(株主優待でも何枚かタオルが届く予定)



お読み頂きありがとうございました。