こんばんは。
今日はどんより曇り空の一日でした。

今日もスポーツクラブに行こうと
張り切っていたのですが、
月に一度の不調日で、お腹が痛いし
昨日のプライベートレッスンが効いたのか
筋肉痛もひどいので、
残念だけどお休みすることにえーん

その分仕事に集中できて、今ようやく
一区切り付きました爆笑


気分転換に、バレリーナというバラの実を
摘みました。

バレリーナのバラの実は可愛いので
わざと残しておいたんです。

クリスマスリースを作る年は
この実を使いますが
今年はリースを作る予定はないので、
アレンジに使おうかなと思ってます。



ひとまず、このままの状態で楽しみます。

今日は不調な上に、眠気もひどくて。
少しお昼寝しちゃいました。

新月だと眠くなるとか、あるのでしょうか?

今日は無理しない、と決めました。

仕事も一区切りついたし、夜は
趣味の本を読んだり、リラックスして
すごそうと思います。



ようやく金曜日!
皆さまも、素敵な週末をお過ごしくださいウインク